▲ ページ上へ

















猪俣猛 ジャズ in 相模湖 2015


猪俣猛 ジャズ オーケストラ 2015 in 相模湖交流センター
~ JAZZ と 花火で熱い夏を ~   第66回 さがみ湖 湖上祭



猪俣猛 JAZZ ORCHESTRA        ≫ 猪俣猛 official web site


毎年、大好評!!  今年も開催します!!!

猪俣猛。 彼の率いる 『 猪俣猛 JAZZ ORCHESTRA 』 は、
ひとりひとりが 一個のバンドを率いる程の実力を持つメンバーによって構成された、
正に夢の布陣。

コンサートを堪能したあとは、その熱気さめやらぬまま、
ワイドビューで観る湖上花火と、冷たいビールがあなたを待っています。
  
1日かぎりの 『 熱い夏 』 を! 相模湖の贈る夏の名物、どうぞご体感あれ! 


主催 : 神奈川県立相模湖交流センター ( 指定管理者 アクティオ株式会社


2015年08月01日 (土)  16:30

於 : 神奈川県立相模湖交流センター 多目的ホール   ≫ アクセス
〒252-0171 神奈川県相模原市緑区与瀬 259-1   ☎ 042-682-6121

 猪俣猛 ジャズ オーケストラ in 相模湖交流センター

 コンサート ご感想ページ へ


【 館主軽薄 】 すんません。 ( それにしても、最近 この イントロ 、多くなっちゃいました。 っつう訳で このコーナーのタイトルも、今回だけ = のつもり、変えてみました。 すんません。 ^^; )

当館は …  館主としましてはクラシック専科のつもりなのですが 今回はジャズなのです。 以前も1回だけ J-POP を、後出しじゃんけん 風に コンサート終了後にアップした事はあるのですが …

交流センター様のキャッチ・コピーに 『 冷たいビール 』 とあるのです。 その一言で 行きたくなっちゃったのであります。 蒸し々々する夜は、やっぱ ジャズ花火ビール っしょ!

呑みたい時が旨い時! 思い付き優先モードで 勝手にやってる プライベート・サイトです。 出来ましたら 寛大なるご配慮を お願いしたいです。 「 勘弁ならぬ! 」 という方には、青林檎のテラス越し、ビール片手に花火でも見ながら、ゆっくり反論させて頂きます。 ではでは。 



要チェックの 相模湖交流センター 。 一応 ブック・マークはしてあるのですが 放っておくと すぐ忘れてしまう お年頃なので … ^^;  勝手にバナーを作って サイド・バーに貼り付けてしまいました。 これなら 忘れないかもしれません。 相模湖交流センター 様、 許可も得ず、一個人が ( 営利目的ではないにせよ ) 勝手にやっちまった事ですが、もし ご迷惑がかかるようでしたら お申し付けください。 即! 削除いたします。 年寄りのために、大目に見て頂けると助かります。 m(_"_)m


関連記事
[ 2015/08/01 16:30 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)