▲ ページ上へ

















鵜木絵里 ソプラノ独演コンサート 2015 


鵜木絵里 ソプラノコンサート in こだまホール  2016/06/01 記事はこちらから。



第87回 独演コンサート  鵜木絵里 ソプラノ・リサイタル 2015



 鵜木絵里 うのきえり 声楽家 オペラ歌手 ミュージカル・シンガー Eri Unoki
 多田聡子 たださとこ ピアノ奏者 ピアニスト Satoko Tada

ヘンデル

   オンブラマイフ

バッサーニ

   眠っているのか美しい人

ジョルダーニ

   カロミオベン

ティリンデッリ

   おぉ春よ!

オブラドルス

   エルビト
   一番細い髪の毛
   愛の神に
   愛を抱いて
   花嫁はおちびさん

R.シュトラウス

   星影は美しくしかし冷たい
   ツェツィーリエ
   セレナーデ
   献呈

グリーグ

   君を愛す
   ソルヴェイグの歌

メノッティ

   オペラ 『 霊媒 』 より  “ モニカのワルツ ”   
   オペラ 『 泥棒とオールドミス 』 より  “ 私を盗んで ”



鵜木 絵里   ソプラノ     ≫ 出演情報
多田 聡子   ピアノ


主催・お問 い合わせ : NPO法人日本声楽家協会   ☎ 03-3821-5166
   ( 日声協 : ブログ  日本声楽アカデミー )


2015年08月31日 (月)  19:00

於 : 日暮里サニーホール コンサートサロン     ≫ アクセス
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里 5-50-5 ホテルラングウッド4階   ☎ 03-3807-3211

 鵜木絵里 第87回 ソプラノ独演コンサート 2015

 鵜木絵里 第87回 ソプラノ独演コンサート 2015


 コンサート ご感想ページ へ



 鵜木絵里 リズムの国のアリス ( 日生劇場 )
日生劇場 presents 東北の子どもたちへ

【 館主敬白 】 鵜木さんと言えば、何と言っても この画像ですよね。 子供たちばかりではなく、お父さんやお母さんの中にも アリス のファンは多いと思います。 共演の 金子あい さんばかりではありません。 林望さん ( りんぼう先生 ) など、声楽家としての鵜木さんを 絶賛 されてます。

( 館主個人としては チェシャ猫クン のファンだったりするのですが …  )

いつか日生劇場関係のコンサートを取り上げさせて頂こうと、虎視眈々と狙っていたのですが … それが、値段も格安、定員 100名のホールで聴けるなんて 何という幸運なのでしょうか。 出かける前から 鵜木さんの息遣いまでが 届いてくる気がします。 夏休みの最終日、もし お子様が興味を持っているのなら、正統なクラシックの声楽に接して頂く絶好の機会かもしれません。 宿題が終わっている事を条件に。 ^^



   ≫ 金子あい日記 ( ブログ )   『 気に入らないね。 』

私、この金子さん の文章に惚れました。 若さや 美しさ、可愛さ、才能、性格などへの羨望、嫉妬、憧憬 などが、静謐に、素直に語られています。 金子さん、気品にあふれ 充分に美しく、しかも 全ての人が それを認め、憧れているにもかかわらず、です。

金子さんの 本当の 『 気に入らないね。 』 は、たぶん ご自身の この部分にあるのではないか と思ったりもするのですが、それを 隠す事無く吐露されている金子さんに敬意を表したいです。

もう一点。 ブログの中の写真。 主役の鵜木さんが中心にいません。 拝見していると、そういう写真、けっこう多いです。 鵜木さんの人柄を感じます。 金子さんは そういう部分も含め ( そういう部分をこそ? ) 鵜木さんを 認めているのでしょう。

この公演、きっと うまくいっているんでしょうね。



【 館主つぶやき 】 おかげさまで コンテンツ数が100件を超え、101件目となりました。

  初回    小諸高校音楽科 第19回定期演奏会 ( 2013年 定演 )
  100回   ベルリン・コンツェルトハウス室内オーケストラ 2015 in 笠懸野
  101回   鵜木絵里 ソプラノ 独演コンサート 2015

どれも 区切りのコンサートに相応しい、思い出深いものとなりました。 最初のコンサートは1年半前、2013/11/02 のもので、前夜、日付をまたいで文字を打ち込んだのを覚えています。 だいたい、毎週1回を目標にアップしてきましたので、少々早めの到達点通過になりましたが、質にこだわって続けていきたいので、数値に追われる事なく、次の100件を進めていきたいです。 引き続き、皆さまの厳しい視線の中でのご支援を、よろしくお願い申し上げます。   2015/06/26 館主。

関連記事
[ 2015/08/31 19:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)