▲ ページ上へ

















小林美恵 ヴァイオリンリサイタル 2015-2


デビュー25周年記念  第2回 『 音の夢 』
小林美恵 ヴァイオリン・リサイタル・シリーズ 2015 - 2



フォーレ

   ヴァイオリン・ソナタ 第1番 イ長調 Op.13

プーランク

   ヴァイオリン・ソナタ

ショーソン

   ヴァイオリン、ピアノと弦楽四重奏のためのコンセール ニ長調 Op. 21


小林 美恵   ヴァイオリン        ≫ official site
萩原 麻未   ピアノ             ≫ official site

クァルテット・エクセルシオ ( 弦楽四重奏 )


主催・お問い合わせ : ジャパン・アーツぴあ   ☎ 03-5774-3040


2015年10月16日 (金) 19:00

於 : 東京文化会館 小ホール     ≫ アクセス
〒110-0007 東京都台東区上野公園 5-45   ☎ 03-3828-2111

 小林美恵 ヴァイオリン・リサイタル・シリーズ 2015 - 2 音の夢

 小林美恵 ヴァイオリン・リサイタル・シリーズ 2015 - 2 音の夢


 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 デビュー25周年かぁ。 そうだよなぁ、ウチの子供たちが そんな年だもんなぁ。

私たち夫婦が田舎に Uターンしたのが 1988 。 ちょうどその頃、日本人の女の子が ロン=ティボー を制したってことで、ずいぶん晴れがましく、誇らしい思いをさせて頂いたのを思い出します。 ちょうど、我が家の長男が生まれた年です。

高校卒業と同時に上京し、コンサートに通い詰めてました。 バイトも、コンサートやバレエ・オペラの搬入搬出だったり、音響や大道具見習いだったり … 親方が、私の目的を理解し 「 おい、あの席 空いてるらしいぞ 」 なぁ~んて、可愛がって頂いてました。 また、当時は オーディオ・ブーム とかで、我が家には まだ 沢山のレコードや、歴史遺産的 オーディオ機器が残ってます。

関連記事
[ 2015/10/16 19:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)