▲ ページ上へ


















横山晴子  マリンバ & パーカッション  2016


ラタタ・ポン!  Rat - a - tat - Pop!  2016 in 大賀ホール 
横山晴子 マリンバ & パーカッション・リサイタル 2016 in 大賀ホール



A. マッソン   PRIM for snare drum solo
バッハ       無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ 第2番 ニ短調 BWV1004
石井 眞木    Thirteen Drums for percussion solo

   トーク・コーナー : 初めての人にも分かる、マリンバ・打楽器のあれこれ

ピアソラ     タンゴ組曲

             Ⅰ deciso
             Ⅱ andante rubato , melancolico
             Ⅲ allegro

   … ほか


横山 晴子   マリンバ・打楽器奏者 パーカッショニスト
斎藤 明子   10弦ギター奏者 ギター奏者 ギタリスト


主催・お問 い合わせ : ムージカ エマセネポー   ☎ 050-3710-7018


2016年03月06日 (日) 14:00

於 :  軽井沢大賀ホール 信州 長野 軽井沢 大賀ホール 軽井沢 信州 長野 大賀ホール   ≫ アクセス
〒389-0104 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東 28-4   ☎ 0267-42-0055

 横山晴子 よこやまはるこ マリンバ・打楽器奏者 パーカッショニスト  斎藤明子 さいとうあきこ 10弦ギター奏者 ギター奏者 ギタリスト 横山晴子 マリンバ & パーカッション・リサイタル 2016 in 大賀ホール

 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 実は同日、秋場クンハチャトリアンの日 なのです。

時間も同じだから、ハシゴ も出来ません。

どっしよっかぁー ?

私がどちらを選ぶかは この際 関係ありません。 個人の自由です。

ただ、秋場クン のコンサートだって分かっていても、マレットが散乱している画像だけで 嬉しくなってしまう、そんな私なのであります ne 。 ^^



【 館主つぶやき 】 facebook 経由ですが、横山さま、斎藤さま、お二人から ご丁寧にお礼を頂きました。 2016/02/02 現在、正確には 132件のコンサートを取り上げさせて頂きましたが、お礼を頂いたのは初めてです。

ま、自分で 行きたい! と 思ったコンサートを 勝手に取り上げさせて頂いてるだけで、こうして ブログの欄外に好き勝手な事を書かせて頂たりもしており、却ってご迷惑をかけている場合も多いと思っている訳で、最初から お礼とか、想定してないので それでいいのですが … でも、例え 社交辞令だったとしても、それはそれで やっぱ 嬉しいよね! なぁ~んちゅわって!  ^^;

人と人との関係、やはり 本来はこうあるべきだと、改めて感じた次第です。

横山さま、斎藤さまのご健康と 益々の ご発展、コンサートの大成功をお祈り申し上げるとともに、ささやかではありますが、これからも 引き続き 心から応援させて頂く事を お約束させて頂きます。

ただし、好き勝手な事は 歯に衣着せず、今までどおりにやらせて頂きますけど! ^^;

関連記事
[ 2016/03/06 14:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)