▲ ページ上へ


















佐藤しのぶ 母の日コンサート 2016


佐藤しのぶ 母の日に贈るコンサート 2016 in 東京オペラシティ



花 / 荒城の月 / 初恋 / 私のいとしいお父さま     … ほか


佐藤 しのぶ   ソプラノ

市原 多朗    テノール

森島 英子     ピアノ


主催 : 佐藤しのぶ アートガーデン ( 公演スケジュール )  /  エス・ピー・エース


2016年05月08日 (日)  14:00

於 : 東京オペラシティ コンサートホール = タケミツ メモリアル   ≫ アクセス
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目 20-2   ☎ 03-5353-0788

 佐藤しのぶ 母の日に贈るコンサート 2016

 佐藤しのぶ 母の日に贈るコンサート 2016


 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 佐藤さん、現在 チケットを完売できる 数少ないオペラ歌手のお一人です。 最近はマスコミ関連の露出度が、以前、紅白にご出演の頃と比べると やや少なく見えたりもしますが その実力は全く衰えず、例えば 当館のアクセスログ詳細からも、その 並外れた人気度がよく分かります。 佐藤さんのコンサートを取り上げておけば、とりあえず、ある一定のアクセス数は確保できます。 プロモーター会社の皆さんも、佐藤さんのコンサートは マネージメントしたい、と、思っていらっしゃるはずです。 でしょ?

佐藤さん、さらには その人柄、頭の切れと気遣いも 超優秀で … 例えば テレビ神奈川の夜の番組で毎週 MC を務めていらっしゃいますが、これ、なかなか 楽しいです。 TVK は、私を本当に可愛がってくれた叔父がプロデューサーとして勤務していた時代があり、昔はよく拝聴させて頂いていたのですが、今は 横浜マリンタワーからの電波の届かない場所で暮らすようになってしまい、さらには、テレビはガラ携のワンセグでしか見られない単身赴任生活者なので、懐かしさと共に 大変残念です。 この番組、長寿で、現在は他局にも配信しているようですので、視聴可能な方には絶対お勧めです。 ぜひご覧になって下さい。 ネット配信してくれたらなぁ。

佐藤さんの母の日コンサート、以前は 『 わが母の教え給いし歌 』 というタイトルだったのですが、現在の 『 母の日に贈る … 』 に変わって2年目になります。 タイトルは チョッピ 変わりましたが、内容は昔のまま、何回行っても懐かしい、くつろげて、感動をそのまま自宅に持ち帰る事の出来る 温かいコンサートです。 それから、毎年交代するスペシャル・ゲストとくり広げるテーマ性のある やりとり も楽しみです。 昨年はN響コンサートマスターの堀正文さんでしたが、今年はテノール歌手の市原さんという事で … 市原さん、毎コンを制した事もある、日本を代表するオペラ歌手です。 ( この毎年の人選、佐藤さんの人脈も伺かがい知れるのですが ) さて、今年は市原さんと、どのような場面を創造して頂けるのか … 期待は高まるばかりなのであります。 ^^

関連記事
[ 2016/05/08 14:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)