▲ ページ上へ

















横須賀少年少女合唱団 サマーコンサート 2016

横須賀少年少女合唱団 サマー・コンサート  2017/07/02 記事はこちらから。



横須賀芸術劇場 少年少女合唱団 ステージ28
サマー・コンサート 2016  “ 世界はつながりながら回っている ”



木下 牧子     ふくろうめがね

コダーイ       羊飼い
             エジェテム・ベジェテム

太田 桜子      世界はつながりながら回っている     ≫ Twitter
              踊るミュージアム

吉田 峰明      未来のシンフォニー

コチャール      Missa in A

信長 貴富       女声合唱のための 『 宮崎駿アニメ映画音楽集 第1集 』 より
               もののけ姫 / 君をのせて / となりのトトロ

     … ほか



武田 雅博     指揮
廣橋 英枝     指揮     ≫ music room ( official website )
渕上 千里      ピアノ


横須賀芸術劇場少年少女合唱団


緑風に乗せて、子どもたちから清らかな歌の贈り物

約150名の団員が1年の活動の集大成としてお贈りするステージ。 楽しく親しみやすい歌から荘厳なミサまで多彩なプログラムで合唱の魅力をお届けします。


主催    : 公益財団法人 横須賀芸術文化財団

お問合せ : 横須賀芸術劇場   ( 046-828-1602 )


2016年06月26日 (日) 15:00

於 : 横須賀芸術劇場     ≫ アクセス
〒238-0041 神奈川県横須賀市本町 3-27   ☎ 046-828-1602

 横須賀芸術劇場 少年少女合唱団 ステージ28 サマー・コンサート 2016

 横須賀芸術劇場 少年少女合唱団 ステージ28 サマー・コンサート 2016


 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 横須賀少年少女合唱団、超・優秀な合唱団です。 この サマー・コンサートと暮れのクリスマス・コンサートがメインの活動のようですが、2公演とも行けるのならともかく、1回だけと言われたら、私はやはり夏、行かせて頂きたいです。 彼ら、彼女たちの本気のステージを見せて頂けると思います。 詳しくは昨年のコンサートページに書いてしまい、重複しますので載せませんが、もしよろしければ そちらも併せて読んで頂ければ幸いです。

関連記事
[ 2016/06/26 15:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)