▲ ページ上へ

















ハルモニームジーク 2016 in 白寿ホール

ハルモニームジーク in 白寿ホール 2017/06/05 記事はこちらから。



N響精鋭メンバーによる管楽アンサンブル 2016 in 白寿ホール
9人のオーケストラ  ハルモニームジーク 
“ オーケストラが Hakuju Hall にやってきた! ” 
ベートーヴェン シンフォニー・シリーズ Vol. 1



ベートーヴェン

  管楽八重奏曲 変ホ長調 Op. 103
  交響曲 第8番 ヘ長調 Op. 93

     … ほか



青山 聖樹     オーボエ
和久井      オーボエ
伊藤       クラリネット
山根 孝司     クラリネット
福川 伸陽     ホルン        ≫ twitter
勝俣       ホルン
宇賀神 広宣    ファゴット
森田       ファゴット
西山 真二     コントラバス

   ※ 出演者変更のお知らせ
      当初出演を予定しておりました吉田秀 ( コントラバス ) は、
      健康上の理由により出演できなくなりました。
      代わりに西山真二 ( コントラバス ) が出演します。
      何卒ご了承のほど、お願いいたします。
      なお、出演者変更によるチケットの払い戻し・変更はいたしません。



主催 : Hakuju Hall / ㈱ 白寿生科学研究所        ≫ Hakuju Hall Facebook
 ( 白寿ホール ≫ チケット購入 ≫ チケットセンター   ☎ 03-5478-8700 )


2016年06月07日 (火)  19:00

於 : 白寿ホール ( ハクジュ ホール )     ≫ アクセス
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目 37-5
㈱ 白寿生科学研究所本社ビル 7F   ☎ 03-5478-8867

 N響精鋭メンバーによる管楽アンサンブル 2016 in 白寿ホール

 N響精鋭メンバーによる管楽アンサンブル 2016 in 白寿ホール


 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 白寿ホールの ハルモニームジーク 企画、今年は 『 ワンダフル ONE アワー 』 枠から 通常枠に移行してきたようです。 大いに望んでいた事なので 大歓迎ですっ! ^^

ハルモニームジーク については 『 何でも調べちゃおぅっ! 』 ページや、2014年の同じページで少し触れさせて頂きましたので、時間があればそちらをご覧頂くとして、今回の白寿ホールのページに、ほんの一部ですが 動画が載せてありました。 もう少し ゆっくり聴かせて頂けるような編集にして欲しかったですが、まぁ、とにかく … 当然の事ながらアンサンブルは抜群ですし、管楽合奏の交響曲、なかなか面白かったので 追記( 続きを読む )欄 に貼らせて頂きます。



 和久井仁 わくいひとし オーボエ奏者 小諸高校音楽科 講師
 和久井仁 小諸高校音楽科 講師

【 館主つぶやき 】 和久井さん、この度 小諸高校音楽科 の講師に就任されたようです。 小諸高校音楽科の管楽器と言えば、個人的にはどうしてもクラリネットとトランペットを思い浮かべてしまいます。 他の楽器もそれぞれ素晴らしく、レベルもアップしていると思うのですが、現状、小諸高校音楽科のコンサートに出かける際は無意識のうちにクラリネットとトランペットを楽しみにしてしまっている私です。 この一角に二枚舌が割り込んで来てくれないかなぁ ってのが、目下 私の 大きな望みの一つなのです。 和久井さんの講師就任、とっても楽しみなのであります。

     v(^o^)v     m(_"_)m



【 館主つぶやき・その2 】 このコンサート、掲載が 前回から2年経ってしまいました。 メンバーが2人ほど変更になっておりますので 併せて 紹介させて頂きます。

 宇賀神広宣 うがじんひろのぶ ファゴット奏者
 宇賀神広宣 ファゴット奏者

 西山真二 にしやましんじ コントラバス奏者
 西山真二 コントラバス奏者




N響精鋭メンバーによる ハルモニームジーク  YouTube 動画




関連記事
[ 2016/06/07 19:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)