▲ ページ上へ

















連弾ピアノチクルス 2016-1 in 竹風堂大門ホール


連弾ピアノチクルス Vol.6 最終回 in 長野市芸術館  2016/11/05 記事はこちらから。


深沢雅美松橋朋潤  連弾 ピアノチクルス Vol. 4  2016-1
 in 竹風堂大門ホール



ブラームス      ハンガリー舞曲集 第1集 “ 1-5 ”
ドヴォルザーク   スラヴ舞曲集 第2集 Op. 72 no . 5-8
ドビュッシー     『 小組曲 』


深沢 雅美   ピアノ
松橋 朋潤   ピアノ


お問い合わせ : ピアノ・チクルス事務局   📱 070-6477-2702


2016年07月31日 (日)  14:00

於 : 竹風堂大門ホール   ≫ アクセス
〒380-0841 長野県長野市大門町 511  竹風堂善光寺大門店 3F   ☎ 026-238-1511

 深沢雅美、松橋朋潤 連弾 ピアノチクルス Vol. 4 2016 in 竹風堂大門ホール

 深沢雅美、松橋朋潤 連弾 ピアノチクルス Vol. 4 2016 in 竹風堂大門ホール


 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 大門ホールのピアノ・チクルス、今年のテーマは連弾のようです。 ハンガリー舞曲、スラブ舞曲、皆んなお馴染みですけれど、でも、連弾ってそればかりではないってところもあって、嬉しい企画になってます。 深沢さんと松橋さん、どんな連弾をされるのでしょうか。 とくに松橋さんは なかなか 聴かせて頂く機会が無く、そういう意味でも楽しみなコンサートです。

パンフレットを拝見すると 11月5日には長野市芸術館 に8名のピアニストが集まって何かなさるみたいで … ピアノ・チクルスと名乗りながら番外で ヴァイオリンフルート まで飛び出す企画ですから、いっその事 スカラムーシュ みたいなのも聴かせて頂きたいものだと、つい 欲張りになってしまう私です。 あ、2台のピアノは次の企画だったりして …  ^^

関連記事
[ 2016/07/31 14:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)