▲ ページ上へ


















メサイア マヨラカナームス 第1回定期  2013 定演


2人のアントニオ マヨラカナームス 第2回定期  2015/01/24 記事はこちらから。



ヘンデル メサイア
マヨラ・カナームス東京 結成記念 第1回定期演奏会  2013 定演


ヘンデル   オラトリオ 『 メサイア 』  HWV.56   ( ダブリン初演版 全曲 )


指揮  渡辺 祐介

ソプラノ   澤江 衣里
アルト    渡邉 智美 ( ブログ
テノール  渡辺 大
バス     加耒 徹

合唱、管弦楽  マヨラ・カナームス東京 ( 合唱団 )


01月12日 (日)  13:30

於 : 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール   ≫ アクセス
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町 23-21    03-3464-3251

 ヘンデル メサイア マヨラ・カナームス東京 結成記念 第1回定期演奏会

 ヘンデル メサイア マヨラ・カナームス東京 結成記念 第1回定期演奏会

 ヘンデル メサイア マヨラ・カナームス東京 結成記念 第1回定期演奏会



 コンサート ご感想ページ へ


   ≫ 渡邉智美さん、賞賛されてますよ! 頑張って下さい。


【 館主敬白 】 このコンサートは メサイア全曲を演奏するという事で、かなり大きな意義のある演奏会だと思います。 全曲をオーケストラの生演奏で通して聴く機会は、そんなにあるものではないです。 それだけでも お出かけ頂く価値はあるのではないでしょうか。
その他 メサイア については このところ結構書かせて頂いたので、しばらくお休み。 そのうち自然発生的に また何か書きたくなると思います。

メサイア関連で、もし お客様に時間があって、かつ その気になって頂けるなら、小諸高校啓声会、そして 何でも調べちゃおぅっ! の3記事に目を通して頂くと嬉しいかも ですが、かえって混乱させてしまうかなぁ。 そこのところ、なんとか。  m(_"_)m


関連記事
[ 2014/01/12 13:30 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)