▲ ページ上へ

















軽井沢アマデウスバンド CD ご注文フォーム


軽井沢アマデウスバンド、CD ご注文ありがとうございます。

CD の単価は ¥2,000 を申し受 けます。 消費税はサービスさせて頂きます。
また、送料 ( 手数料等込 ) は、1回のご注文につき、一律 ¥200 とさせて頂きます。

CD 1枚お買い上げの場合は 2,000 ×1 + 200 = ¥2,200
CD 3枚お買い上げの場合は 2,000 × 3 + 200 = ¥6,200  となります。

代金は、商品に お振り込み情報 を同封致しますので、
それに従い 後日お振込願います。

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

下記、入力フォームに必要事項をご記入の上、確認 ボタンを押し、
以降は画面の指示に従ってて下さい。

入力内容を確認し、よろしければ 送信 ボタンを押してください。
入力内容を変更される場合は 戻る ボタンを押してください。

   『 メールの送信を完了しました。 』
   『 ご注文ありがとうございました。 』

と表示されれば、ご注文は完了です。

折り返しご確認のメールを差し上げますが、
数日してもメールが届かない場合は、
その旨 通信欄にご記入の上、再度 お申込み願います。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

なお、 は 必須事項です。

ご記入内容は間違いの無いようにお願い致します。 商品が正しく配送されない場合があるほか、メールアドレス等が実在しない場合、迷惑メール処理され、 『 メールの送信を完了しました。 』 と表示されていても、メールが届かない場合があります。

また、お客様の勘違いなどによる 誤った大量発注を防ぐため、同一 PC からの10分以内の再送信は出来ません。 追加発注等は、10分以上お待ち頂 いた後、行うようお願い致します。

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

≫ プライバシー について


 ≫ このページを 閉じる


関連記事
[ 2012/08/08 00:30 ] 管理ページ | TB(-) | CM(-)