▲ ページ上へ

















国府弘子 スペシャルトリオ 2016 in 相模湖


国府弘子 スペシャル・トリオ コンサート 2016
   in 相模湖交流センター



ボサノヴァ名曲メドレー / マイ・フェイバリット・シングス / ジプシー・バロック
ふるさと / 見上げてごらん夜の星を / セプテンバー

   ほか …


国府 弘子   ピアノ
岩瀬 立飛   ドラム
八尋 洋一   ベース

つくい合唱連盟 ( ゲスト出演 )


主催 : 神奈川県立相模湖交流センター ( 指定管理者 アクティオ株式会社


2016年09月02日 (金)  19:00

於 : 神奈川県立相模湖交流センター 多目的ホール   ≫ アクセス
〒252-0171 神奈川県相模原市緑区与瀬 259-1   ☎ 042-682-6121

 国府弘子 スペシャルトリオコンサート 2016 in 相模湖交流センター

 国府弘子 スペシャルトリオコンサート 2016 in 相模湖交流センター




さがみこ 音楽創造ワークショップ 2016
   with 国府弘子 と 仲間たち



音楽が好きでたまらない、そこのアナタ。

ご提案。

コンサート終了後 、 そのまま相模湖に2泊して、
音楽三昧の3日間をすごしてみませんか?

9月3日 ~ 4日 、 2日間開かれる 『 音楽ワークショップ 』

『 音楽道場 』 ?  いえいえ 『 音あそび合宿! 』

たった2日間で歌やピアノや打楽器が急に上手になるわけじゃない。
でも2日間で確実に変わることがあります。

        - 2016年 国府弘子 ( 抜粋 ) -


世界的な音楽プレイヤーと参加者と。 皆んなで音楽を創造する3日間。
年齢、音楽経験の有無は問いません。
音楽を通して表現することの喜び、一体感を、一緒に感じましょう。


国府 弘子    ピアノ
岩瀬 立飛    ドラム
八尋 洋一    ベース

いとう 由香    ヨガ
 

主催 : 神奈川県立相模湖交流センター ( 指定管理者 アクティオ株式会社


2016年09月02日 (金) ~ 09月04日 (日)
2016年09月04日 (日)    16:30        『 受講生による発表会 』

於 : 神奈川県立相模湖交流センター 多目的ホール   ≫ アクセス
〒252-0171 神奈川県相模原市緑区与瀬 259-1   ☎ 042-682-6121

 さがみこ 音楽創造ワークショップ 2016 with 国府弘子と仲間たち

 コンサート ご感想ページ へ


【 館主軽薄 】 おぅおぅ、また やらかしちまった って感じですかね。 クラシカル・コンサート情報サイトを自負する当館に、ジャズ・コンサートのご紹介です。 記憶では これで2回目、前回も 相模湖交流センター様の企画 でした。


で、たまには夫婦でライブに行ったりして …

もちろんクラシックは好きですが、そればかりではないです。 正規の JFC 、A*** 会員カード持ってますし、ご近所で開かれるドリンク付きのライブに行ったりもします。 ワイングラスを ¥100 くらいで購入し、ワイン飲み放題 みたいな企画、送迎する ( 呑んだら乗るな! って標語、おかしいです。 帰宅せず、ずっと呑み続けてろ! って事でしょうか。 それでもかまわないなら、そうしれれもいいれすけろ … )  … 送迎する家族には申し訳ないですが 大好きですっ!  ^^;

話を戻します。 夫婦でライブに行って 楽しんでると …

「 お父さん、遅れてない? 」   ( 意味わかります? )

がぁぁぁ ~ んんん っ!!!

がぁぁぁ ~ んんん っ!!!     orz

楽しい気分なんか、そんな事があったのさえ覚えてないほど、どっかに吹っ飛んでしまいます。 敵はアカデミックな高等音楽教育機関を優秀な成績でご卒業されたりしてるものですから、よけい始末に悪いです。 第一興商のマイクで鍛えた 自慢の ちょいと遅れ テクニックなど通用しません。


そしたら、国府弘子 さんが

「 んな、簡単に上手くなったりしねぇ YO 」   本音で慰めて下さいます。

なんと優しいお言葉なのでしょう。 女神様ですね。


主催の 相模湖交流センター 様も

「 年齢、音楽経験の有無は問いません。 」   おっしゃって下さってます。

有無は問わない 、 泣かせます。


よし! ここまで来たら、もう 行くっきゃないっしょ!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。 なるべくご迷惑がかからぬよう努めますが妻は同伴させません。 単身で参加させて頂きます。 悪意は無いですが 末席で ドタバタ してて、手がつけられない様子でしたら つまみ出して下さってけっこうです。 で 、 「 2日間で確実に変わることがあります。 」 信じて、 本気で 修了証明書 ゲット! 目指します。


相模湖交流センター 様の企画力 と キャッチコピー 、 いつも本当に素晴らしいです。 Google から情報提供を受けて、私をピンポイントで狙ってる? そんな気さえします。 記事の内容が あまり相模湖ばかりに偏らないよう 半年ほど我慢してきたのですが、須田祥子さんのコンサート 情報を見てて、ついに糸が切れた凧状態になってしまいました。 本当は小遊三師匠も聴かせて頂きたいですし、囲碁講座 にも参加したいです。 むしろ こちらのほうが 行きたいくらいです。

近所に格安物件あったら相模湖 に住んで、仕事帰りの晩酌兼夕食は日替わりで 青林檎かどや食堂 で済まそうかなぁ。   v(^o^)v

関連記事
[ 2016/09/02 19:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)