▲ ページ上へ



















音あそびの会 2016 in 小諸ステラホール


 音あそびの会 ワークショップ 2016 in 小諸ステラホール 音あそびの会 ワークショップ 2016 in  音あそびの会 ワークショップ 2016 in 小諸ステラホール 小諸 ステラホール



   音楽ってなんだろう?
   それは大昔に誰かさんが考えだした素敵なルール
   でも もっと自由に駆け回れるかも?
   あなたのルールで

   マイ楽器持込大歓迎!   大人だけの参加もOK!   v(^o^)v


オギタカ     ピアノ、民族楽器     ≫ ブログ
廣田 真志   パーカッション       ≫ ブログ
廣田 奈実   ダンス
蒼井 大地   チェロ、ギター       ≫ official web site


先着50名様 ( 要・予約 )

ご予約・お問い合わせ   090-7280-7675  ( オギタカ )   ≫ 小諸 音あそびの会

   ≫ 音遊びの会 ( 音遊びプロジェクト in 神戸 )


2016年09月19日 (月・祝)  14:00     11月19日 (土)  10:00

於 :  小諸ステラホール ( 小諸市市民交流センター ) 小諸 ステラホール ( 市役所庁舎隣接 )     ≫ G map
〒384-8501 長野県小諸市相生町三丁目3番3号   ☎ 0267-25-1890
こもろプラザ ( 小諸市市民交流センター ) 多目的ホール  ≫ 施設情報  ≫ 利用案内

 音あそびの会 ワークショップ 2016 in 小諸ステラホール

 音あそびの会 ワークショップ 2016 in 小諸ステラホール



 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 お盆の帰省時、テーブルの上にパンフレットが置いてあったのです。

「 お父さん、そんなの載せるの? 」

     ( 彼女、私の娘ではなく 配偶者なんですけど … )

「 そんなの? 」 って ???   なんと失礼な!  ^^;


     ても、彼女の言ってるのは …

     「 お父さん、音楽館に、クラシックとは少し距離のある、
      そんなコンサートを載せるの? 」

     って意味なのでありますけどね。


行きたいものを載せる。 当館のコンセプトですもん。 ブレずにやります。

音あそび と言えば神戸の大学院生たちの活動 だと思っていたのですが、9月2日、 国府弘子さんの相模湖でのワークショップキーワードとしても使われていました。 流行語の一つなのでしょうか。 いずれにしても面白そう。 マイ楽器とは何ぞや? 第一興商のマイクでもいいのかな? 相模湖に行くんだもの、小諸にだって行きたいですよね!

ちなみに ワークショップ って言葉も 最近よく耳にしますよね。 なぁ~んとなく イメージは わきますが、具体的な日本語訳、ご存知ですか? というわけで Google 先生に教えて頂いて参りました。 体験型講習会 と言うらしいです。 実際にやってみましょう って事ですかね。

関連記事
[ 2016/09/19 14:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)