▲ ページ上へ



















信大教育音楽科 卒業記念演奏会  平成25年度 卒演

信大教育音楽科 平成27年度 2016 卒演  2016/02/20 記事はこちらから。
信大教育音楽科 平成26年度 2015 卒演  2015/02/15 記事はこちらから。




信州大学教育学部 芸術教育専攻 音楽教育分野
      平成25年度 卒業記念演奏会  ( 2014年 卒業演奏会 )



【 館主敬白 】 今年卒業する四年生が出演します。 前回、12月の定期演奏会とは趣きが異なり、基本的には個人々々が日々の研鑽の成果を披露してくれます。 グループでの演奏となる場合もあると思います。 みなさん、それぞれ 四年間の想いがあると思いますよ。

可愛らしいポスターを入手しました。 が、これ以上のデータは不明のままです。 もしかしたら このまま演奏会に突入? 当日のプログラムを見るまで分からないかもしれません。 でも、可愛いお嬢さんたちが 華やかに勢ぞろいする事はお約束します。 ( 男の子もいるのかな? )

毎年、飛び抜けて上手な方を何人か拝見します。 教育者ではなく、そのまま 演奏家の道に進まれるケースもあるようです。 今年はどんな演奏に出会えるかなぁ。 このコンサートの楽しみの一つです。 でも、皆さん全員が一生懸命な事、それが私には一番うれしいです。 聴き応えのある 良い演奏会、おすすめのコンサートです。



02月22日 (土)  13:30

於 : ホクトホール 中ホール   ≫ アクセス
〒380-0928 長野県長野市若里1-1-3 ホクト文化ホール ( 長野県県民文化会館 )
 026-226-0008

信大教育音楽科 卒業記念演奏会 平成25年度 卒演 ( 2014年 )

 信大教育音楽科 卒業記念演奏会 平成25年度 卒演 ( 2014年 )


 コンサート ご感想ページ へ


関連記事
[ 2014/02/22 13:30 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)