▲ ページ上へ


















UGE ギターオーケストラ 45回定期 2016 in 八女


UGE 八女ギター室内合奏団  第45回定期演奏会
UGE ギターオーケストラ 2016 定演 in おりなす八女



サウンド・オブ・ミュージック・メドレー
ジュピターのテーマ
『 天空の城ラピュタ 』 より  “ 君をのせて ”
ハバネラ
海の声
ティアーズ・イン・ヘヴン
君の瞳に恋してる
アルハンブラの思い出
涙のトッカータ
レット・イット・ビー
『 四季 』 “ 冬 ” より  第一楽章
秋の山々
Storia
ロミオとジュリエット
マラゲーニャ


田中 基行   指揮
深町 宏     サキソフォン ( 客演 )

UGE ギターオーケストラ     ≫ facebook


主催 : UGE八女ギター室内合奏団


2016年11月19日 (土) 18:30   ( 17:30 開場 )

   ※ 17:40 より 1階エントランス・ホール にて ウェルカム・コンサート あり
    ( UGEギターオーケストラ楽員数名によるアコースティック・ミニライブ )

於 :  おりなす八女 八女市民会館 おりなす八女 ハーモニーホール ( 八女市民会館 大ホール )   ≫ アクセス
〒834-0031 福岡県八女市本町 602-1   ☎ 0943-22-5332

 UGE八女ギターオーケストラ 第45回定期演奏会 2016 in おりなす八女

 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 すいません、11/19日のコンサートなのに 11/15日夜のアップです。 12月の 小林道夫さんの 八女でのコンサート 記事を編集していて これに気付きました。 もう間 に合わないかもしれませんが、ぎりぎり 頑張ってみます。

八女には ギター・オーケストラ = ギター室内合奏団 ってのがあるんですね。 マンドリン・アンサンブルはよく耳にしますが、ギターがメインというのは珍しいかもしれません。 しかも 45 回目の定期演奏会? そんなに昔からあって 今まで続いているんですか?  素晴らしいですっ!  ^^

そして、何と言っても プログラムの中で クラシック と ポップス が混然一体となり、っても お隣とぶつかったり スカートの裾を踏みつけるわけでもなく ワルツを踊ってたりして、それが 何だかとても わくわくして 無理 は承知で取り上げさせて頂きたくなってしまいました。 たぶん、アンコール曲以外のものは 全て パンフレットに表示されてるんで しょうね。 皆さんの気持ちが伝わってきて、なんかいいですよねー、本当に嬉しくなってしまいます。 よだっと音楽館の編集室 は基本的 に東京都練馬 区にありますので、申し訳ないですが なかなか八女まで出掛けるのは難しいです。 が、行きたいコンサートって意味では最上級です。

夏の 『 よかコン 』 、男声合唱団の “ 宇宙戦艦ヤマト ” を想い出してしまいました。

八女って、一番気になるのは やはり ベーゼンドルファー音楽祭 ではありますが、上記 男声合唱団の他に女声合唱団 も 混声合唱団 も ジュニア合唱団 もあったり … それぞれ楽しそうですし … 八女の懐って深いです。 UGE八女ギター室内合奏団様、頑張って下さい。

関連記事
[ 2016/11/19 18:30 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)