▲ ページ上へ


















筒井志帆 ヴァイオリンリサイタル 2017 in 香川


平成28年度丸亀市若手芸術家支援事業
   筒井志帆 つついしほ ヴァイオリン奏者 ヴァイオリニスト 筒井志帆  筒井志帆 ヴァイオリン・リサイタル 2017 in 香川・丸亀 ヴァイオリン・リサイタル 2017 
まるがめ文化芸術祭2016 特別事業  丸亀市民会館閉館記念



クライスラー    テンポ・ディ・メヌエット

ブラームス     『 F.A.E. ソナタ 』 より  “ スケルツォ ”

ウイリアムズ    シンドラーのリスト

コンチネンタル・タンゴ より     碧空 / ブルー・タンゴ / ジェラシー

ショパン      ノクターン 第20番 『 遺作 』

クライスラー    プレリュードとアレグロ

フランク      ヴァイオリン・ソナタ イ長調


 筒井志帆 つついしほ ヴァイオリン奏者 ヴァイオリニスト 筒井 志帆    ヴァイオリン、弦楽器製作家 坂本忍 さかもとしのぶ Shinobu Sakamoto ヴァイオリン 
 藤井由香 ふじいゆか ピアノ奏者 ピアニスト 藤井 由香   ピアノ


主催 :丸亀市 / 丸亀市文化振興事業協議会 / (公財)丸亀市福祉事業団

お問 い合わせ : 丸亀市 文化観光課   ☎ 0877-24-8822


2017年03月11日 (土)  14:00

於 : 丸亀市民会館 大ホール   ≫ アクセス
〒763-0034 香川県丸亀市大手町2丁目 4-20   ☎ 0877-23-4141

 筒井志帆 ヴァイオリン・リサイタル 2017 in 香川

 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 どこか ミックス・ジュース適プログラム構成で、ミックス・ジュース って リンゴとかイチゴとかトマトとか … 例え好きなものだけ混ぜたから って 決して美味しくなるってもんじゃないだろー とも 思うのですが、先日、ソプラノ歌手さんがコンサートの中で、オペラのアリアの次、最後に 美空ひばり さんの 川の流れのように を 歌われて、けっこう感動して帰って来たばかりの館主です。

筒井さん、実は 2014/03/07 に私の故郷、長野県小諸市にいらして頂いているのですが、覚えていらっしゃるでしょうか。 田舎の小さな街ですが、小諸を代表する料亭のディナー・ショー にご出演して頂いたのでした。 私は行かれませんでしたが ウチの奥さんが かぶりつきで聴いて帰り … 汗が飛び散り、もうもうと松ヤニの粉が舞い昇る熱演であったと大そう興奮して話していたのを覚えております。 どんな演奏だったのでしょうか。

   ^^

あ、弦楽四重奏のコンサートですから、筒井さんお一人で奮闘されてたんじゃないです。

その後、ご出演の皆さんを時おり追いかけさせて頂いてはおりますが、筒井さんは3年ぶりとなってしまいました。 今回、プロフィールを確認させて頂くと1年ほどドイツで勉強されていたんですね。 学校を出、就職先まで決まっても、まだ勉強なんですね。 頑張って下さい。 これも何かのご縁です、引き続き応援させて頂きます。

関連記事
[ 2017/03/11 14:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)