▲ ページ上へ


















『 こうもり 』  第5回 軽井沢町民オペラ 2017

軽井沢町民の 町民による 町民のためのオペラプロジェクト! 💖

J. シュトラウスⅡ  オペレッタ 『 こうもり 』
第5回 軽井沢 町民オペラプロジェクト 2017 in 大賀ホール


J. シュトラウスⅡ  喜歌劇 『 こうもり 』     ( 全3幕 日本語上演 )

≫ わかる!オペラ情報館 ( オペラ あらすじ )  『 こうもり



内田 満      指揮
大畑 晃利     演出

梨本 幸男     アイゼンシュタイン
大畑 裕江     ロザリンデ
 宮澤美幸 みやざわみゆき 声楽家 オペラ歌手 メゾ・ソプラノ 宮澤 美幸     オルロフスキー
宮川 有美     アデーレ
久保 順平     ファルケ
山岸 明人     フランク
岩原 陽一郎   アルフレード
 池田元典 声楽家 オペラ歌手 テノール 池田 元典     ブリント
加藤 百代     イーダ

アンサンブル軽井沢   管弦楽
軽井沢混声合唱団    合唱
イケメンズ合唱団      合唱


主催 : 軽井沢町民オペラ実行委員会  📱 090-4462-3862  ( ohata@kes-grp.com )


2017年02月19日 (日) 14:00

於 :  軽井沢大賀ホール 信州 長野 軽井沢 大賀ホール 軽井沢 信州 長野 大賀ホール   ≫ アクセス
〒389-0104 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東 28-4   ☎ 0267-42-0055

 こうもり  第5回 軽井沢町民オペラ 2017

 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 さて お立会い。 隔年開催 軽井沢町民オペラ、大人の学芸会、第5弾!

このグループは、セオリーどおり、毎回 自分たち自身が楽しめる演目をきちんと選択しており、そここそがこのプロジェクトの最大のポイントであり 館主が大絶賛する所以なのであります。 ちなみに 04/01 に上野では リング の中から 『 神々の黄昏 』 が上演されるようですが、今さら軽井沢がこれを追いかけてみても始まらないわけで … ヘタはヘタなりに ( あー、皆さん、本当にごめんなさい。 ) というか、皆さんそれぞれ技量がある中で、まずは自分たちが実力を出し切り、楽しくやらなきゃお客様には伝わらないよね って事を しっかり理解されている方々なのです。 あ、おかしな流れになりかけちゃってますが、内田マエストロ、このプロジェクトを主催する演出の大畑さん、キャストの皆さん、オーケストラ、合唱、裏方からサポートまで 皆さん実力と実績を併せ持つ一流のメンバー。 しっかり聴き応えある公演ですからね。

   ^^;

というわけで、今回のお題は こうもり なのだそうで、 前回 、愛の妙薬 の際のパンフレットは少々悪乗り気味だったのですが、今年は何故かおとなしいなぁ。

   ???

っても、こうもりさん不気味に笑ってるし … ペコちゃんそっくりな坊や? といい …

やっぱ怪しいですよね。

トウ・シューズ ?  チリ取り ?   籠の鳥 ?

行ってみなきゃ分からない って事ですかね。   ^^

関連記事
[ 2017/02/19 14:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)