▲ ページ上へ



















館主・近況  まとめ


【 2017/07/07 】 おりなす八女様、今回の水害に際し 何かお手伝いさせて頂ける事はありませんか?   ≫ 続きを読む


【 2017/06/26 】 中学生プロ棋士 藤井聡太四段の29連勝達成の日、livedoor blog に大変な欠点を見つけてしまいました。   ≫ 続きを読む


【 2017/06/19 】 お世話になりっぱなしのフォト蔵。感謝の念に堪えないのですが、相変わらずシステムが不安定、ユーザー対応が不誠実、経営基盤がぜい弱、以上3点の理由により このままフォト蔵に依存していていいものかどうか不安でもあるのです。 で、代替サイトにならないか、livedoor blog を試してみております。

試作奮闘記はこちらから。


【 2017/05/31 】 おりなす八女 ピアノの名器体験 をサイドバー、掲示板ににアップしました。 ぜひお立ち寄り下さい。


【 2017/02/06 】 02/05、アクセス・カウンターがいきなり 100 を超えてしまいました。今までのピークが 70 くらいだったので、ちょっとびっくりしました。 調べてみると、その半分くらいのお客様が カルメン にいらして下さってました。 ありがとうございます。 感謝です。

メジャーな演奏家、メジャーな演目は今さら当館で取り上げなくてもいいのでは? って気持ちがあるのですが、このカルメンで初めて当館にお越し頂いた、初めて当館を認識して頂いたお客様もいらっしゃると思います。 だとすれば よだっと音楽館 の認知度を上げるために、もう少しメジャーなコンサートを採り上げてもいいのかなぁ とも思いました。

ただ、最も重要なのは、質の高い、お客様に寄り添った 喜んで頂けるページを作り続けていくのを忘れない事ですけれど、じゃ、当館はそれが出来ているのでしょうか。


【 2017/02/02 】 最近、フォト蔵へのアクセスが極端に増えており、あぁ また 障害が起きているんだなぁ って思っていて、たぶんその通りだと思うのですが …

時を同じくして facebook への いいね!も微増していて、しかもハンマメットなどという北アフリカから中東、インド、東南アジア、中米のボコタまで、さすがにグローバルだわい。 はっきり営業目的なのもありますが、とてもそうとは思えないご来館も多く、どうしてこんな事が起きているんだろう、この人たちは極東のクラシック・コンサート、しかもあまりメジャーじゃないものばかり並べているこの弱小零細サイトに、どうして いいね! するんだろう。 日本語、どう対応してるんだろ。 不思議なのであります。

館主は、海外で頑張っている邦人のコンサートも日本の皆様に紹介させて頂きたいと強く想っており、これはいい機会かも とも思うのですが、なにしろ英語も珍文漢文なのにタイ語、アラビア語とか …

   ね。   ^^;


関連記事
[ 2012/10/28 02:00 ] 補助ページ | TB(-) | CM(-)