▲ ページ上へ

















吉田絵奈 鍵盤ハーモニカ 2017 in 名古屋

 吉田絵奈 鍵盤ハーモニカ 2017 in 名古屋

吉田絵奈 鍵盤ハーモニカ・コンサート Vol.3  2017
 in 名古屋  メニコン ANNEX  HITOMI ホール



ピアソラ

   リベルタンゴ
   ブエノスアイレスの夏

 … ほか


吉田 絵奈   鍵盤ハーモニカ
藤谷 一郎   ベース
 小池紘子 こいけひろこ ピアノ奏者 ピアニスト 小池 紘子    ピアノ


お問い合わせ : ☎ 052-935-0918 ( ANNEX 事務局 )


2017年08月30日 (水)  18:45

於 : メニコン ANNEX  HITOMI ホール     ≫ アクセス
〒460-0006 愛知県名古屋市中区葵 3-21-19   ☎ 052-935-0918

 吉田絵奈 鍵盤ハーモニカ・コンサート Vol.3 2017 in 名古屋

 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 ハーモニウムバンドネオン 。 アコーディオン では コバ さんと 御喜美江 さん。 当館ではリード系も様々採り上げさせて頂いてまいりましたが … そっかぁ、ピアニカ ( 鍵盤ハーモニカ ) って手も あり ですよね。  あ、決して某大手楽器メーカーの手先ではないのですが、よだっと音楽館 は 『 初心者にも優しい 』 を標榜しており、鍵盤ハーモニカ では ピン! と来ない方もいらっしゃるのではないかと思った次第です。

鍵盤ハーモニカ と言えば 広上淳一 さんの熱演が有名で、まろ さんとの饗演は記憶に新しく 大いに楽しませて頂 いた覚えがあるのですが、広上さんは指揮者、吉田さんはプロの鍵盤ハーモニカ奏者という事で、広上さんのように気持ちを込めて吹きまくっていればいい、というだけでは済まないって場面 にも多々遭遇されてる方です。 さて、プロ奏者の鍵盤ハーモニカ って、どんななんでしょうか。

吉田さん、岩村力指揮、PACオーケストラコンサートにもご出演されてるんですね。 岩村さん、こういうの お得意ですもんね。 聴いてみたかったなぁ。

ただ … またピアソラかぁ って想いが。 ピアソラとかバッハとか、とっても相性がいいのは理解できるのですが、館主個人の問題かもしれませんが ピアソラはそろそろ食傷気味です。 吉田さんでなくてもいいのですが、ピアソラは一切やらない! ってコンサート、どっかにないのでしょうか。

関連記事
[ 2017/08/20 14:12 ] 公演予定・元 公演予定 | TB(-) | CM(-)