▲ ページ上へ



















佐藤しのぶ わが母の教え給いし歌 2014


佐藤しのぶ 母の日に贈るコンサート ( 母の日コンサート ) 2015/05/10 記事はこちらから。



佐藤しのぶ わが母の教え給いし歌 2014
     ( 佐藤しのぶ 母の日コンサート 2014 )



わが母の教え給いし歌 / ママと踊ろう / 大きな古時計 / アヴェ・マリア   … ほか


佐藤 しのぶ  ソプラノ

森島 英子   ピアノ

堀 正文     ヴァイオリン ( NHK交響楽団 ソロ・コンサートマスター )
酒井 敏彦   ヴァイオリン ( 以下、NHK交響楽団 メンバー )
佐々木 亮   ヴィオラ
藤村 俊介   チェロ
吉田     コントラバス
甲斐 雅之   フルート
和久井    オーボエ
松本 健司   クラリネット
水谷 上総   ファゴット

名古屋少年少女合唱団 ( 05/06 )
豊中少年少女合唱団   ( 05/08 )
NHK東京児童合唱団   ( 05/11 )


佐藤しのぶ アートガーデン 公演スケジュール     ≫ チケットぴあ   ≫ イープラス


05月06日 (火・振休)  15:00
於 : 愛知県芸術劇場 コンサートホール   ≫ アクセス
〒461-8525 愛知県名古屋市東区東桜 1-13-2 愛知芸術文化センター内    052-971-5511

05月08日 (木)  18:30
於 : サンケイホールブリーゼ   ≫ アクセス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田 2-4-9 ブリーゼタワー7F    06-6341-8888

05月11日 (日)  14:00
於 : サントリーホール   ≫ アクセス
〒107-0052 東京都港区赤坂 1-13-1    03-3505-1001

 佐藤しのぶ わが母の教え給いし歌 2014 母の日コンサート in 2014

 コンサート ご感想ページ へ



【 館主敬白 】 佐藤しのぶさんのコンサートには いつもメッセージが込められているのを強く感じます。 私が何か言わなくても行ってみたいですよね! それから 佐藤さんって、歌も演技も素晴らしいのですが その発想力、企画力、キャスティング、配慮にも いつも感銘を受けています。
佐藤さん、この半年 オペラ 『 夕鶴 』 の全国縦断公演をこなしながら、3.11チャリティー・コンサートへの出演、本コンサートの準備と、きちんと次の事を考えているところもすごいです。 いつまでも私たちを楽しませ続けて頂きたいです。

それから … 上記 『 キャスティング 』 とか 『 配慮 』 とかにも関係してくるのですが、アンサンブルのメンバーもすごいです。 N響の首席奏者ばかり。 どうやってこの面子のスケジュールを揃えて確保するのでしょうか。 佐藤さんの今までの実績、日頃の気配り、そういう事なのでしょう。 このメンバーでの演奏が聴ける、それだけでも聴きに行く価値がありますよね。 いつか、このメンバーでの企画も聴かせて頂きたいなぁー。


【 館主つぶやき 】 佐藤さんの気配りで チョッピ自慢。 以前、佐藤しのぶさん からの気配りの逸品を、別の方から おすそ分け で頂いた事がありました。 使うのを結構楽しみにしていたのですが … 我が家の奥さんに、あっさり! 全て! 完全に! 使われてしまったのでした! チョー 残念! 奥さんに言えないでいる自分も情けない!
この件については、未だ 奥さんを 根に持っている私ですっ!

あーた 、 うー 、  全部 使っちまったれしょ!   


関連記事
[ 2014/05/06 15:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)