▲ ページ上へ

















ラファエル・ゲーラ ピアノリサイタル 2014


ラファエル・ゲーラ ピアノ・リサイタル in 練馬文化センター 2016/06/03 記事はこちらから。
ラファエル・ゲーラ ピアノ・リサイタル in 練馬文化センター 2015/06/05 記事はこちらから。




ラファエル・ゲーラ ピアノ・リサイタル 2014  in ゆめりあホール


 Rafael Guerra ラファエル・ゲーラ ピアニスト

ラモー           ガヴォットと変奏曲
ドビュッシー       ピアノのために
ショパン          スケルツォ1番
               舟歌
スメタナ          3つのポルカ
リカルドカストロ    マズルカ
ロッシーニ / リスト    ウィリアム・テル序曲

     … ほか


ラファエルゲーラ    ピアノ


06月06日 (金) 19:00


於 : 大泉学園ゆめりあホール   ≫ アクセス
〒178-0063 東京都練馬区東大泉 1-29-1    03-5947-2351

 ラファエル・ゲーラ ピアノリサイタル 2014

 ラファエル・ゲーラ ピアノリサイタル 2014



 コンサート ご感想ページ へ



【 館主敬白 】 ラファエル・ゲーラさん、Web 上での評判もなかなかいいです。 実績を拝見しても、ソロ・コンサートもしっかりこなされている傍ら、デュオ だったり アンサンブル だったり 伴奏だったり …  こういう方って、温厚で、しっかりサポートしてもらえる、 たぶんそんな人柄なのでしょうね。 まずはソロで聴かせて頂きたいですが、いつか伴奏も拝聴したいものです。

ゲーラさん、メキシコの方なのだそうで、リカルド・カストロ というメキシコの作曲家の作品も演奏されるようです。 日本のピアニストが海外で武満徹を取り上げるようなものでしょうか。 こういうところも私は好感度大です。



【 館主つぶやき 】 このところ 後出しジャンケン みたいなのが いくつか続いてます。 演奏家の方、主催者の方には大変申し訳ないと思っております。 そもそも 最初に作った ページ が 公演当日の10時間前、前日深夜というより 当日早朝だったりしたので、まぁ、そんなサイトだと思って諦めて下さい。 このページも、コンサート当日、すでに演奏は終わり、打ち上げの宴もたけなわか? という頃に気付いて …  かろうじて体裁を整えて仮アップした時には しっかり日付を越えておりました。 きちんとまとまり、これをしたためている今は、翌日の6月7日、11:52 、もうすぐ お昼です。 ( すんません、昨夜はそのまま、 ゆっくり たっぷり、 幸福の朦朧世界になだれ込んでしまったんですねぃ …  ^^; )

一寸の虫にも五分の魂。 後出しジャンケン にも屁理屈があります。 つまり、ホールのイベント欄って、コンサートが終わるとサーバのディレクトリから外されてしまうものがけっこう多いのです。 一般的には 閲覧できなくなる = どこにも見当たらず、たどり着けなくなくなっちゃうのであります。 実際、ゆめりあホールのサイトに行ってみても、もう、このコンサートの情報はありません。 ですから、聴いてみた ( かった ) いと自分で思ったなら、 こうして きちんと残しておく必要があるわけで …  例え 『 後出し 』 だとしても、 それはそれで 想いはあるんですね。


【 後出しジャンケン 一覧 】

2014/06/06 (金) 19:00
ラファエル・ゲーラ ピアノリサイタル in ゆめりあホール
大泉学園ゆめりあホール

2014/05/06 (火・振休) 14:00
須坂メセナホールオーケストラ演奏会 2014   ( 大森晶子 グリーク ピアノ協奏曲 )
須坂市文化会館 メセナホール

2014/04/29 (火・祝)   13:30   16:30     ( 2回公演 )
パーシモン子育て応援コンサート 2014  日本の歌と名曲オペラ寸劇
めぐろパーシモンホール 小ホール

2014/03/07 (金) 17:30
ラーチカルテット ( Quartet L'arch ) スプリングコンサート
信州小諸 日本料理 音羽

2013/09/23 (月・祝)
サヨナラ日和 SayGee ( セイジー )
東御市文化会館 サンテラスホール

2013/03/30 (土) 14:00
小諸高校音楽科 12期卒業生による スプリング・コンサート  ( 春のコンサート )
軽井沢大賀ホール


関連記事
[ 2014/06/06 19:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)