▲ ページ上へ



















佐藤しのぶ クリスマス 2014  The Gift! Vol.15


佐藤しのぶ クリスマス・コンサート  The Gift! Vol.15



プッチーニ      オペラ 『 ラ・ボエーム 』 より        ≫ ラ・ボエーム あらすじ

グルーバー     『 きよしこの夜
アヴェ・マリア                  … ほか

佐藤 しのぶ     ソプラノ
西村 悟        テノール
大山 大輔      バリトン        ≫ オフィシャル・ブログ
町 英和        バリトン
ジョン・ハオ      バス
三宅 理恵       ソプラノ

森島 英子       ピアノ


佐藤しのぶ アートガーデン 公演スケジュール     ≫ チケット 詳細


2014年12月04日 (木)   15:30
於 : サンケイホール ブリーゼ  ( ブリーゼ アーツ )     ≫ アクセス
〒530-0001 大阪市北区梅田 2-4-9 ブリーゼタワー7F   06-6341-8888

2014年12月07日 (日)   15:00
於 : 東京オペラシティ コンサート・ホール     ≫ アクセス
〒163-1403 東京都新宿区西新宿 3-20-2 オペラシティタワー 3F   03-5353-0788

 佐藤しのぶ クリスマス コンサート 2014 The Gift! Vol.15   佐藤しのぶ クリスマス コンサート 2014 The Gift! Vol.15

 佐藤しのぶ クリスマス コンサート 2014 The Gift! Vol.15


 佐藤しのぶ クリスマス・コンサート 2014 The Gift! Vol.15

 コンサート ご感想ページ へ



【 館主敬白 】 このメンバー。 ミミ がいて、 ロドルフォ、マルチェッロ、ショナール、コリーネ の若者四人。 三宅理恵さんが ムゼッタ なのでしょうか。 " 私が街を歩けば " は聴かせて頂けるのかなぁ。 アルチンドロがいないので二幕はやらないという 一抹の不安は残りますが、 そこはお楽しみという事で … たぶん大丈夫だろうという事にして …  あ、靴屋に行ってるから 居なくていいんだ!  これはもう、絶対行かせて頂かなくてはなりませぬ。

佐藤ミミさん、死なないれくらさいれ! それ、いやれすかられ! ご家族が悲しみますよ。 死なない、ハッピーエンドのストーリーに書き換えてくらさい!  少々情けない、マザコン気味のロドルフォ君れすが、 いい奴れすから 末永くお幸せに!

わぁー、森島英子さん、 なだめたり すかしたり 、 大変そうだけど 楽しそうだなぁー   v(^o^


物語は クリスマス・イヴ から始まります。 『 佐藤しのぶ クリスマス・コンサート 』 ですから ピッタシ ですよね。 今年は当館におきまして 『 ボエーム 』 の当たり年 ( Vintage ) でした。 まぁ、超・人気オペラだから、このくらい普通なのかもしれません。 で、とにかく ボエーム につきましては 『 クオーレ・ド・オペラ 』 のページにたっぷり書かせて頂きましたのれ …  おっと …  老いも若きも、紳士淑女の皆さまも、併せて参考にして頂ければ この上ない幸せでおじゃりまする。


関連記事
[ 2014/12/04 15:30 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)