▲ ページ上へ



















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイトのご利用にあたって

【 著作権、および 引用 】


 まずお断りしなければならない件ですが、画像を含む よだっと音楽館 ( 以下、当サイト 又は 当館 ) 内のデータは、他サイトから無断で借用させて頂いているものがほとんどです。 インターネット上で目立つよう、又はご来館のお客様にご理解 して頂きやすいよう、改変しているものも多いです。 とくに画像はその傾 向が強いです。

したがって、当サイトに掲載しております それらの画像、動画、引用文等の著作権は各権利者、所有者様に帰属します。 まずはそれが最優先されます。

掲載内容につき問 題を感じられましたら、当館のメール・フォームよりご連絡ください。 真摯に対応させて頂いております。

 当サイト内のデータ、文章、写真、およびそれらの組合せとしてのページデザインは、とくに断りのない限り当サイトが著作権を有しており、その扱いは日本の著作権法に従います。 私的利用 および引用は 下記リンク項目の内容に準じ 基本的に自由ですが、 営利を目的とした個人 または組織、法人が、法律が認めた範囲をこえて、当サイトの内容の全て もしくは一部を、無断で他の媒体に複製し、頒布あるいは閲覧させる等の行為はご遠慮願います。

 当サイト内のデータ、記述内容の全て 又は一部について、当サイト名を使用して 無断で改変を行うことはできません。

※ えっとー、分かりやすく書きますと … 営利目的でない個人、組織、及び法人の方は、当館の内容をどう使って頂いても自由です。 リンクも含め、勝手にやって下さい。 また、アフェリエイト・サイトを含む 営利目的の個人、組織、及び法人の方が引用等を行う場合は、当館の許可を得てからにして下さい。 なお、例え営利目的でなくとも、当館の内容を、当館の名前を使って無断で改変する事はお断り致します。

面白いページを見つけましたのでご紹介します。   ≫ 世にも奇妙なネットマナー


【 リンク 】


 当館へのリンクは基本的に自由です。 事前の連絡なども必要ありません。 その際、出来ましたら当サイトへのリンクである旨を明記して頂けるとありがたいです。 バナー等が必要な場合はご連絡下さい。

 ただし、リンク元サイトの内容が 法令や公序良俗に反していたり、悪意ある誹謗中傷、名誉棄損と認められるようなものへの使用はご遠慮願います。 このような内容であると当サイトが確認した場合、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

※ 当館のリンクは、ほぼ全て 勝手に貼らせて頂いたものです。 バナーもその際の自作です。 返礼としてのリンクも不要ですが、もしクレーム等ございましたら 速やかに削 除いたしますので お申し付けください。 只今、相互リンク、トラックバック等の受け付けは行っておりません。


【 免責事項 など 】


 当サイトにおいて、その記述内容の正確さについては万全を期しておりますが、ご利用のお客様が館内データ、および情報を用いて行う一切の行為について、当サイトは何ら責任を負うものではありません。 詳しくは主催者様のオフィシャルサイト等でご確認願います。

 当サイト上のページ、およびページ内の記載内容は、予告なしに追加、変更 又は削除されることがありますので、あらかじめご承知おき願います。


【 プライバシー について 】


 業務上 及び 当サイトにて、お客様 及び スタッフから お預かりした個人情報は、該当される方の承諾なく、所期の目的以外に使用する事はありません。


【 お問い合わせ など ( メール・フォーム ) 】


※ まず、当館宛メールですが、twitter 、facebook など、SNS 経由のメールも届きますが、ブログをアップすると記事が自動的に反映される仕組みになっており、恐縮ですが SNS へのログインがなかなか出来ておりません。 1ヶ月以上放ったらかしの事も多いです。 何かございましたら、当館の メール・フォーム 経由のほうがレスポンスが良く、こちらをお勧め致します。


 館主が最も危惧しておりますものの一つとして、とくに当館が親しくして頂いているお客様の、当館経由の情報流出、漏洩があります。 それらへの対策として、極力、添付ファイル付きのメールを直接受け取りたくありません。 もちろん、当館専用のメール・アドレスも所持しておりますが 当面公開する考えは無く、お手数をおかけし 誠に恐縮ではございますが、まずは当館のメール・フォームよりご連絡願います。

 同じ理由で、当館が所持しておりますメール・アドレスも、当館データベース ( アドレス帳 ) に登録されていないお客様からのメールはスパム処理され、当館まで届かない設定とさせて頂いております。

 また、当館データベース ( アドレス帳 ) への登録につきましては お客様からの許可制とさせて頂いており、お客様から許可して頂かない限り登録はしておりません。 お客様アドレスの登録許可が頂けない場合は、お手数をおかけし誠に恐縮ですが、当館のメール・フォームよりその都度ご連絡をお願い致します。 ただし、アドレス帳に登録されていない場合でも お客様からのメールは残っており、当館からメールを差し上げる場合がございます。

 お客様のメールアドレスを当館アドレス帳に登録させて頂いた場合も、データの抹消依頼は随時受け付けております。 これはお客様のご都合であり、当館に気を遣って頂く必要はありません。 登録許可、抹消依頼、お気軽にお申し付けください。

 なお、この程度の対策ではハッキング対策としては不充分、全くの初歩程度です。 まぁ、当館のような弱小零細サイトにハッキングしたいと考えるような方も少ないでしょうが、例えハッキングされても被害を最小限にとどめるため、一応、登録内容はお客様のお名前 ( HN = ハンドルネーム可 ) とメール・アドレスのみとさせて頂 いております。


【 終わりに 】


演奏家の方々、主催者の皆様には大変失礼な事を多々書かせて頂 いており、心より申し訳なく思っております。 が、当館は皆さまのコンサートを宣伝する事を主目的としてはおりません。 ご来館のお客様に素敵なコンサートに出会って頂きたい、という想いを込めて運営させて頂いております。 私自身、こういうサイトがあったらいいなぁ と、思っていたのです。 当館にてご紹介させて頂いているコンサートは全て、自信を持ってお勧め出来る、当館選りすぐり、私も行きたい! ってコンサート、ご来館のお客様には安心してお運び頂けるものばかりです。 なので、これらをさらにお客様に満足して頂けるものにしていく事を常に意識し続けて頂きたく、演奏家の方々、主催者の皆様には心を鬼にして申し上げなければならない場合がある旨、ご理解賜れれば幸いです。 当館は、そういうコンサートをご来館のお客様にご提供していきたいのです。

ご来館のお客様、及び当館にて記事にさせて頂きましたアーティストの皆様の健康と益々のご発展、採り上げさせて頂いたコンサートの大盛況と大成功を、心よりお祈り申し上げております。

関連記事
[ 2012/08/08 03:00 ] 管理ページ | TB(-) | CM(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。