▲ ページ上へ


















大島富士子 ソプラノリサイタル 2014


大島富士子 リーダーアーベント in 白寿ホール 2015/11/20 記事はこちらから。



大島富士子 ソプラノ・リサイタル  in 横浜みなとみらい



ヨーゼフハイドン    :

『 ああ、素晴らしい声よ 』 『 牧歌 』 『 彼女は決して恋心を語らなかった 』 『 貫く瞳 』


ロベルト・シューマン   : 『 女の愛と生涯 』  全曲
サミュエル・バーバー  : 『 隠者の歌 』     全曲
リヒャルト・シュトラウス : 『 なにも 』 『 夜 』 『 いぬさふらん 』 『 ダリア 』 『 万霊節 』 『 献呈 』


 大島富士子 おおしまふじこ 声楽家 ソプラノ

大島 富士子          ソプラノ   ≫ オフィシャル・サイト
ダルトン・ボールドウィン   ピアノ


マネージメント   音楽出版 ハピーエコー ( 03-3584-6470 )
お問い合わせ   090-6494-4986 ( 大島 )




2014年11月22日 (土)  13:30

於 : 横浜みなとみらいホール 小ホール   ≫ アクセス

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-3-6   ☎ 045-682-2020

 大島富士子 ソプラノ・リサイタル 2014 in 横浜みなとみらいホール

 コンサート ご感想ページ へ



【 館主敬白 】 舘野泉さんのページを作っていてこのコンサートを見つけちゃいました。 だって、同じ 11/22日 、会場も一緒ですからね。

んー、どうしよう。  気が付かなかった事にしようか …   そうは言ってもなぁ。

で、まずは 左サイドバー 『 掲示板 』 にアップしたのですが、 … それでも気が済まず、結局このページを作る事に。 自分に嘘のつけない性格です。  ^^;

大島富士子さん、舘野さんに勝るとも劣らない優れた演奏家です。 心を込めてお勧め致します。 決して後悔はさせません。


【 ハシゴ日和 】 いい事を思いつきました。 重くはない程度で、とびっきりの昼食を いただきます。 1時過ぎ、少し早目に 小ホール に入り、静かに開演を待ちます。 大島さんのコンサートが終わってから、舘野さんの 『 オーケストラ・ガイド 』 までの約一時間は、山手のドルフィン ではありませんが 海を眺めながら 心を整え、リフレッシュ。 余裕を見て 大ホール に向かいます。 『 オーケストラ・ガイド 』 はパス って選択もアリだと思います。

素晴らしい ハシゴ日和 になる事を お約束いたします。 1回分の交通費でコンサートを2つ聴けるという、グリコ的メリット もあると思いますっ!   v(^o^)v


関連記事
[ 2014/11/22 13:30 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)