▲ ページ上へ


















佐藤久成 ヴァイオリンリサイタル 2015-1 春


佐藤久成 ヴァイオリン・リサイタル 2016/11/05 記事はこちらから。
佐藤久成 ヴァイオリン・リサイタル 2015/11/20 記事はこちらから。




宇野功芳企画 第4弾
佐藤久成 ヴァイオリン・リサイタル 2015-1 春 in 東京文化会館



 佐藤久成 さとうひさや ヴァイオリニスト

モーツァルト      : ヴァイオリン・ソナタ 変ロ長調 K.378
モーツァルト      : ヴァイオリン・ソナタ イ長調 K.526
バルトーク       : ルーマニア民族舞曲
フス           : エクスタシー
アルベニス       : タンゴ
ルビンシュタイン   : 露が輝くさ
パガニーニ       : モーゼ・ファンタジー
グリエール       : ロマンス
ワーグナー ( ヴィルへルミ編 ) :
   楽劇 『 ニュルンベルクのマイスタージンガー 』 より
   ” 懸賞の歌 ”
ヴィルへルミ     :
   コンチェルト・シュトゥック ” ハンガリー風 ”



佐藤 久成   ヴァイオリン        ≫ オフィシャル・サイト
杉谷 昭子    ピアノ            ≫ オフィシャル・サイト

お問合せ : コンサートイマジン  ☎ 03-3235-3777


2015年02月22日 (日) 14:00

於 : 東京文化会館 小ホール     ≫ アクセス
〒110-0007 東京都台東区上野公園 5-45   ☎ 03-3828-2111

 佐藤久成 ヴァイオリン・リサイタル 2015 in 東京文化会館 小ホール

 佐藤久成 ヴァイオリン・リサイタル 2015 in 東京文化会館 小ホール



 コンサート ご感想ページ へ



【 館主敬白 】 秋場敬浩さんのコンサート・ページでも ふれさせて頂きましたが、以前、信州・鹿教湯温泉峡で行われた 佐藤さんと 秋場さんのコンサートを紹介した際は、温泉宿だとか馬刺しだとか、醤油、わさび、下ろし金 で盛り上がってしまい、大変失礼いたしました。

で、秋場さん同様、その お詫びと言っては何ですが、佐藤さんを追いかけさせて頂いておりましたところ、ここへ来て このリサイタルとコンチェルト が重なって出て来たのでした。

佐藤久成 チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 2015/02/28 記事はこちらから。


よだっと音楽館といたしましては、あまり偏りが出てもいけませんので、お一人様につき 一年に一回、多くても半年に一回くらいを目安にしようと思っているのですが …

     まぁいいか、一人でやってることだし 私が法律、気分次第です。

佐藤さんと 秋場さんのひなびた温泉でのコンサート、思いっきり 佐藤さんのこだわりと華があり、なかなか好評だったようです。 くつろげる雰囲気も良かったのだとか。 そういう空間でなければ表現できないものも あるのだと思います。

そして いよいよ 東京でのリサイタルと 大阪でのコンチェルト、たっぷり聴かせて頂きたいです。


関連記事
[ 2015/02/22 14:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)