▲ ページ上へ

















横須賀少年少女合唱団 クリスマス 2014


横須賀少年少女合唱団 サマー・コンサート 2015  2015/06/28 記事はこちらから。



横須賀芸術劇場 少年少女合唱団 ステージ25
クリスマス・コンサート ’14



アヴェ・マリア ( シューベルト )
アヴェ・マリア ( グノー )
Little Lamb   ( A.コンソラシオン )
いざうたえ
あめにはさかえ
クリスマス・ポピュラーソング・メドレー
 ( ジングル・ベル / あわてんぼうのサンタクロース / シルバー・ベル / 赤鼻のトナカイ ほか )
きよしこの夜

   … ほか


武田 雅博     指揮
渕上 千里     ピアノ
水戸 見弥子    ピアノ

横須賀芸術劇場少年少女合唱団


お問合せ : 横須賀芸術劇場   ( 046-828-1602 )


2014年12月14日 (日) 15:00

於 : 横須賀芸術劇場     ≫ アクセス
〒238-0041 神奈川県横須賀市本町 3-27   ☎ 046-828-1602

 横須賀芸術劇場 少年少女合唱団 ステージ25 クリスマス・コンサート 2014

 横須賀芸術劇場 少年少女合唱団 ステージ25 クリスマス・コンサート 2014



 コンサート ご感想ページ へ



【 館主敬白 】 横須賀芸術劇場 少年少女合唱団。 私がこの児童合唱団を知ったのは 今年 ( 2014 ) の正月、東京交響楽団定期公演サントリーホールで行われたカルミナ・ブラーナに出演されるのに気付いたときでした。 首都圏内とは言え、地方都市の子供たちが こんな実力を持っているとは!

調べてみると、劇場専属で、大人と子供 2つの合唱団が組織されているのだとか。 指導者も一流です。 最初の仕掛け人。 それを支える体制。 頑張って応える子供たち。 全てが うまく まとまったのでしょうね。 脱帽です。  そして 子供たち、幸せだなぁ。

佐藤しのぶ さんのクリスマス。 ア・カペラ・コーラスのクリスマス。 子供たちのクリスマス。 いろいろあっていいと思います。 それぞれ、楽しんで下さい。 そして今宵は、プロのオーケストラ、サントリーホール、オルフ を体験した子供たちと共に。


関連記事
[ 2014/12/14 15:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)