▲ ページ上へ

















きらら会 第8回 こもろニューイヤーコンサート


『 きらら会 』 ( 小諸高校音楽科 卒業生グループ による )
   第8回 こもろ ニューイヤー・コンサート   2015
             ( 長野県小諸高等学校 音楽科 OB )


小諸高校音楽科関連 ( きらら会 ) まとめ



ボアモルティエ   五本のフルートの為の協奏曲 ニ長調 Op.15 №3   … ほか

     フルート五重奏

ザイツ   ヴァイオリン協奏曲第一番

     ヴァイオリン独奏

ベートーヴェン   連作歌曲 『 遥かなる恋人に 』

     テノール独唱

サン=サーンス   クラリネットソナタ

     クラリネット独奏

ショパン      ノクターン №2
ドビュッシー   喜びの島

     ピアノ独奏

リスト    愛の夢
カサド   親愛の言葉

     チェロ独奏

NHK連続テレビ小説 『 おひさま 』 より   “ おひさま ~ 大切なあなたへ ~ ” 
中田 章   早春賦   … ほか

     ソプラノ独唱



羽生田 聖子   ( フルート )
加藤 真湖     ( フルート )
高橋 いつみ   ( フルート )
松井 啓美     ( フルート )
山浦 知実     ( フルート )
北原 めぐみ    ( ヴァイオリン )
小池 典子     ( ピアノ )
堤 健至      ( テノール )
中村 愛      ( ピアノ )
吉岡 奏絵     ( クラリネット )
川原田 奈美   ( ピアノ )
 荒井直子 あらいなおこ ピアノ奏者 ピアニスト 荒井 直子     ( ピアノ )
松谷 明日香   ( チェロ )
 今井麻耶 いまいまや ピアノ奏者 ピアニスト 今井  今井麻耶 いまいまや ピアノ奏者 ピアニスト 麻耶     ( ピアノ )
竹内 直美     ( ソプラノ )
清水 真沙子   ( ピアノ )


主催 きらら会 ( 小諸高校音楽科 卒業生グループ )
    きらら会事務局 ( 📱 080-1339-3741 )

全席自由   一般 ¥1,000 ( 中学生以下 無料 )


2015年01月18日 (日)  14:00

於 : 小諸市文化会館 ホール   ≫ アクセス
〒384-0801 長野県小諸市甲1275番地2 小諸市文化センター ( 乙女湖公園内 )
☎ 0267-23-8880

 きらら会 第8回 こもろ ニューイヤーコンサート 小諸高校音楽科 卒業生グループ による

     ≫ 小諸高校 音楽科 ( 関連 ) まとめ

 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 お帰りなさい。 小諸へようこそ! 久しぶりの故郷を ゆっくりくつろいでいって下さいね。 私たちも 楽しませて頂きますね。   ^^




【 館主つぶやき 】

音楽館、facebookイベントページ に 土屋政紀 様よりコメントを頂きました。

「 小諸高校音楽科が小諸にあることの価値を大事にしたいと思います。 」

同感です。 卒業生の皆さんが、こうして毎年 小諸に集まって下さるのは、本当にありがたい事です。 皆さん、この土地に愛着を持って頂いている証拠だと思います。 きっと、小諸で 素敵な体験や ふれあい、感動があったんでしょうね。

地元の高校を応援する。 高校野球を例にとらなくても、その対象を小諸高校に設定できるのは小諸の特権です。 離れた場所から眺めさせて頂いていると、それが 積極的に活用されていないように見えて 少々歯がゆい気がします。 高校生のコンサートも含めて、もっと 客席が埋まってもいいのに! 正規の教育を受けた、一流の演奏家の皆さんが せっかく来て下さっているのに!

音楽科も今年で20周年とか。 優秀な生徒さんたちも どんどん育ってきており、日本のクラシック音楽界の中堅を担っています。 そのうち、世界的にも有名な音楽家が出て来ることは 間違いありません。 高校生の頃から ずっと応援し、巣立っていった後も応援し続ける。 彼らも小諸を 第二の故郷として応援し 盛り上げる。 そんな関係になったら素晴らしいと思います。

小諸高校音楽科、そして卒業生の皆さんの発展と活躍が、とっても 楽しみです。 応援、よろしくお願い申し上げます。 m(._.)m

     *     *     *     *     *

ご出演の皆様、こちらでも可能な限り調べさせて頂きましたが、支障の無い範囲で プロフィール本文と画像を送って頂けるとありがたいです。 よだっと音楽館に登録させて頂く事で、皆さまの演奏家としての立ち位置を、多少なりとも応援させて頂けると思います。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。


関連記事
[ 2015/01/18 14:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)