▲ ページ上へ


















デジュー・ラーンキ ピアノ・リサイタル  2015


第16回 ワンダフル ONE アワー 2015
デジェー・ラーンキ ピアノ・リサイタル in 白寿ホール



ベートーヴェン   ピアノ・ソナタ 第16番 ト長調 Op. 31-1
ショパン       24の前奏曲 Op. 28


デジュー・ラーンキ   ピアノ


主催 : Hakuju Hall / ㈱ 白寿生科学研究所        ≫ Hakuju Hall Facebook
 ( 白寿ホール ≫ チケット購入 ≫ チケットセンター   ☎ 03-5478-8700 )


2015年07月08日 ( 水 )   15:00   19:30     ( 2回公演 )

於 : 白寿ホール ( ハクジュ ホール )     ≫ アクセス
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目 37-5  ㈱ 白寿生科学研究所本社ビル 7F
☎ 03-5478-8867

 デジュー・ラーンキ ピアノ奏者 ピアニスト

 コンサート ご感想ページ へ


【 館主敬白 】 過去の話 ばかり多くなって申し訳ないのですが、かつてのアイドルです。 音大ピアノ科の女子学生を中心に 『 追っかけ 』 が流行ってました。 キーシンより一世代以上、40年前の話です。 そしたら今では巨匠の肩書が。 スゴイ!

   何が凄いって、 この、 時代のギャップが!   ^^;

初来日の際に、ショパンのコンチェルトを聴かせて頂いた事があります。 洗足学園オーケストラ は覚えているのですが、森正さんの指揮だったのか、渡邉暁雄さんだったか … 会場も 日比谷公会堂だったのか 神奈川県立音楽堂だったか … すいませんね、寄る年波には勝てません。

日比谷だったとしたら、二階席の真下、一階席ですが 二階席の庇部分の下の席で聴くはめになり、 このホールの欠点を 嫌というほど体験させて頂きました。 もこもこ した低音が届いてくるだけで、自宅のアップ・ライトの方が まだまし、みたいな 音色でした。 ですから、ラーンキさんの演奏、あまり記憶 にないのです。 音響効果抜群と噂される 白寿ホールで、改めて聴かせて頂きたいと思っています。 前奏曲、全曲通して聴かせて頂ける ( ? ) のも嬉しいですよね。

あー、だから やっぱり、日比谷だったんだろーなー。


【 追記 】 エチュード から 黒鍵 を聴かせて頂いたような気もしてきました。 あー、あれはいったい 何だったんだろう。

関連記事
[ 2015/07/08 15:00 ] 公演予定・元 終了公演 | TB(-) | CM(-)